「コンビニごはん」

フリーBGM

また いつも 私は食べてる
こんな日なのに

流れでいつものコンビニで
流れでおにぎりを二つ買って

先に進もうとする私のからだ
でも心はついていけないよ

一回止めて
ちょっとまってよ

キモチがない方が幸せなのかな
こんなこと何回思ったんだ

幸せを感じても
そのせいで
誰かが不幸せなのかもしれないと
不安になる

もし生きるだけの機械になったら
私にはなにが残ってるの

もし本当に聴こうとしたら
あの音が聞こえるの

忙しいからと
見ようとしなかったことが
どうやらあったようで

暗い道でも街灯をたよりに
あの場所で探したい

早く帰ろう 
狭くて全てが見えるあの部屋が
一番居心地がいいの

ほっとした次には
拾える準備ができるから
早く帰ろう
今日も頑張って息を吸ったよ

苦手なお酒は飲まなくていい
好きなものを口に入れればいい

今日は早く帰ろう
よく見えるこの部屋に

ダウンロードはこちら↓↓
コンビニごはん (0 ダウンロード)




可愛いアイキャッチ画像は、 みずのむ @nomoumizu(TwitterID)様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました