「キスあと」

フリーBGM


何にもないところでいきなりコケたり
毎日のように忘れ物
まわりにはドンくさいって言われるし
自分でもす・こ・しはわかってる
でもこれだけは慎重に
いつも通りにバレないように隠さなきゃ
顔が赤くならないように
深く深呼吸して
いつも通りの笑顔…だよね?
でも昨日… ってそんなことばかり考えてたら、 電柱にゴツン!
通行人に見られて恥ずかしい…!
ヒリヒリ痛むおでこ
平気なふりして急いでその場を去るけど
心はパニック おちつけおちつけ
いつも通り
もうすぐ学校に着くから
あの人がいるから
お気に入りのうさぎタオルにぎりしめて
真っ赤なおでこだけど
いっぱいの笑顔で


そんな女の子の心の中をイメージして作りました!

ダウンロードはこちら↓↓
キスあと (144 ダウンロード)




可愛いアイキャッチ画像は、 ゆるガル(https://yurugirl.com/)様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました