「あのねあのね」

フリーBGM

感情的になって失敗するより
心に押し込んだ方がましなんだ

藍色のスマホを手に持って
永遠に流れるツブヤキを
ぼーっと見ながらそう感じてたよ

気づいたらうまく気持ちを表現できなくなって
人と距離をおいてる自分がいた

楽しい時にはどんな声をあげるんだっけ
悲しい時には泣いてもよかったっけ

不器用にかためられて
きっと私は
キミの表情がこわいんだ

自分の気持ち
どこまで伝えてもいいんだっけ
伝えたい想いはあったはず
私のほんとのキモチ
どこにいる

でもねあのね
寝る前のこの時間
誰も私を知らないこの世界なら
過去の記憶にとらわれない

くだらないことでめいっぱい笑ったっていい
この手をいっぱい動かして踊ってもいい
この声を出してもいい
たくさんの心がうごくよ

あのねあのね
やっぱり私
きいてほしいことが
たくさんある

少しずつ開いた心から
本当の私を変えていく



そんな女の子の心の中をイメージして作りました!

ダウンロードはこちら↓↓
「あのねあのね」 (347 ダウンロード)


可愛いアイキャッチ画像は、 ゆるガル(https://yurugirl.com/)様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました