「なでふわり」

フリーBGM

トントントン
優しくなでてあったかい手で
ゆっくりと動く唇 きっとアイシテルって言ってる
じんわりと わたしの頭の上で守ってくれてる
充電中だから離れちゃだめだよ
手をすぐ止めちゃだめ
ふかふかなソファの上で
大きなキミに包まれて
今日もここにいてよかったんだって思えたよ

トントントンって誰かが呼んでも
ごめんまだ充電中
忘れんぼの私でも寝ぼすけの私でも
この時間は必要だから
今日もよく頑張ったねって言われたい
さみしかったねってわかってほしい
独りじゃないって感じたい
アイシテルって言われたい


そんな女の子の心の中をイメージして作りました!

ダウンロードはこちら↓↓
「なでふわり」 (306 ダウンロード)


可愛いアイキャッチ画像は、 ノーコピーライトガール様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました