「ローズシャンプー」

フリーBGM

ふわふわお風呂のじかん

あなたのことを考えてる

好きなローズの香りのシャンプーと

もこもこの泡につつまれて

ちゃぷんと湯船につかった

昨日突然君に、「髪きれいだね」って 言って貰えたことを思い出して

自分の髪をずっと見つめる そんなに綺麗かな

偶然だよね すごく嬉しかったあの言葉 頭の中でなんども流れてる

ドキドキがまだ残ってる

私どんな顔してたんだろう

いつもみたいに自然だったかな 勘違いしそうでしないように

喜びたいけど喜ばないように 恥ずかしくなって

頭まで丸ごと潜りたくなる

のぼせそうな心がふわふわする



そんな女の子の心の中をイメージして作りました!

ダウンロードはこちら↓↓
「ローズシャンプー」 (418 ダウンロード)


可愛いアイキャッチ画像は、 ノーコピーライトガール様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました