「コンペイトウのヒトミ」

フリーBGM

大切な人とデートの帰り道
甘酸っぱいイチゴのアイスを一緒にたべて おいしいねって笑いあって
あなたのふわっとしたやさしい横顔が見られたり
手をつないでただ街を歩いてただけなのに
あなたの温度がふわふわ左手から伝わって 私がこっそり笑顔になったり
幸せのじかん いかないでほしい
もっと浸っていたいのに そばにいたいのに
帰るころには ふわふわ舞ってたピンクのコンペイトウみたいなシャボン玉がぱちんとはじけて
すぐ消えてしまうみたいに儚い
「またね」って頭をなでられたら 顔が真っ赤になっちゃうくらいに恥ずかしくて嬉しいけど
やっぱりさみしい


離れたくないよ そんな女の子の心の中をイメージして作りました!

ダウンロードはこちら↓↓
「コンペイトウのヒトミ」 (246 ダウンロード)


可愛いアイキャッチ画像は、 ノーコピーライトガール様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました