「木苺ほっぺ」

フリーBGM

好きな人のために、初めてカップケーキを作りはじめた女の子 イチゴ柄のエプロンを着て、
さあ作るぞと腕まくり
あの人が「美味しい!」って言ってくれる顔を想像しながら、
女の子は笑顔で材料を混ぜている
きっと甘すぎないほうがいいかな トッピングはアーモンドよりもベリーのほうがいいかなと
頭の中で気持ちがくるくるまわってる。
なんだかとても優しい気持ちになれて、 黄色とオレンジの暖かい風がそよそよと心を包んでくれる気分。
そーっとそーっと大切にふんわりラッピングして、可愛いりぼんで飾ったら完成 緊張するけど、
大切なあの人に絶対贈りたいっ。

そんな女の子の心の中をイメージして作りました!

ダウンロードはこちら↓↓
「木苺ほっぺ」 (223 ダウンロード)


可愛いアイキャッチ画像は、 ノーコピーライトガール様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました