「月色のベッド」

フリーBGM

眠れなくてベッドに入った女の子
とろんと眠くなりそうで、でも眠りたくない
ピンクのうさぎの友達は先に寝ちゃってる 月は雲に隠れちゃってるけれど、光をやさしく届けてくれる
気持ちよく眠れそうな、このやさしい空間が居心地がいい
聞いたことのない音楽だけど このまま寄り添っていてもいいかな
今日あったことも、昔のつらかったことも、 優しく包んで、洗い流してくれる
今はこのままでいいんだよ そのままで、そこにいてくれるだけでいい
時間はちゃんとながれて あたたかい空気で戻ってくる。

そんな女の子の心の中をイメージして作りました。

ダウンロードはこちら↓↓
「月色のベッド」 (313 ダウンロード)


可愛いアイキャッチ画像は、 ノーコピーライトガール様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました