「午後のかくれんぼ」

フリーBGM

いちごタルトのように
赤い期待があって
つるんとそっけなくても やっぱりやさしい
あなたのふとした言葉かもしれないけれど
私の心にはさらさら溶ける 実はちゃんと見ててくれてたんだね
ふわふわと時がたつにつれて 積み上げた気持ちは 寄り添いながら形になる
金色のするりと細長いフォークをもって
そろそろ隣にいってもいいのかな
くっついたらきっとあったかい はなれてたら寒いかも
ころんと可愛いいちごのように いたい気持ちと
いたくない気持ちが 交互にまざりあう
今日は紅茶を淹れ終わるまで 湯気の中に隠れていよう

そんな女の子の心の中をイメージして作りました!

ダウンロードはこちら↓↓
「午後のかくれんぼ」 (159 ダウンロード)


可愛いアイキャッチ画像は、 ノーコピーライトガール様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました